届いた。

最近、道具がすぐ見当たらなくなるんですね~。それも結構大きな電動工具が。流石にまだ「盗まれた!」とかは言いませんけど。コンセント付きの工具はたどって行けばOKなんですが、バッテリー式が増えて来たので困りますゥ~。

注文していたボードを徳島の「山本造船」さんが家族旅行のついでに届けてくれました。前の板のフルコピー。

強力なロッカーで、ギリギリ取れたそうです。アルメリックはおそらくフォームを特別に作らせているのではないか?という事です。現在はフォームの段階でかなり仕上りに近く、パフォーマンスやクラシックなど種類も多く、殆ど削らなくてもよくなっているそうです。

グラフィックはもう少し真面目に検討したら良かった。

板が出来ても寒いし、年だしワクワク感は少ない。

コメント

  1. ASA より:

    良い仕上がりではないでしょうか。
    あとはパフォーマンスですね!
    好日に進水式👍🏽

  2. kira-osamu より:

    確かに重かった。フォームのせいとは思うが。
    まあ、その分丈夫かも。

  3. ASA より:

    密なフォームは重い🙆🏽‍♂️
    USブランクスです🇺🇸
    ガンガンチャージっスね🔥