久しぶりの海

波が出たので金曜であったが午後から入野松原へ。このままウジウジ仕事をしていたら欝になってしまいます。

腰に不安があるのでSUPで入ったら途中から強烈なサイドオフで、ポジションをキープするのがやっとでした。

陸ではローカルが「キラは曜日を間違えちゃ~せんかよ?」と言っていたらしい。

夜はユキちゃんと車内で一杯。スーパーロングもそう広くはないです。

そして朝。ダウンを着なくても寒くない。

ロングで入ったが、今度はSUPの方が良かったかも。水温はまだ低い。

S爺のライディングを撮影しようと頑張ったが中々乗りません。

上がったらTシャツの方もいた。いつも通り刺身を買って帰る。

夕方の散歩は22℃で上着を脱いだ。まさか、このままレッドゾーンまで回って夏に突入じゃないだろうな。