スクールボード調達

もうほんとに暑さで死にますね。

川下りSUPボードはコストコのが安くて良いとの情報を得たが四国にはコストコがない。会員になったら送ってくれるとか?でも巨大なSUPはどうであろう?

近所のショップヤマモトで探してみたら、中古のラスティーがさらに値下げになってる~!!速攻でゲット。灯台下暗しですね。コストコ×1.5の安さ。しかも、持ち主は海のないところに転勤になったとかで殆ど乗ってない。

昨日、川で試乗したら速い。奥のアルメリックより幅がないからだろうか。これは波乗りで良さそう。今週早速試してみよう。

もう一艇は入野松原で皆さんに乗って貰っていたアルメリックを回収してきた。どうも小屋が物騒になって来たから。しかし、どちらも川下りで初心者に乗らすのは勿体ない気はする。

コメント

  1. べあ より:

    こりゃあもったいないーーw

  2. kira-osamu より:

    羨ましいじゃろ~!!