久々

入野松原には一月行っていない。忙しかったからだが、もう欝になりそうなので土曜の午後から出発!

風が入ってグチャグチャの波であった。

夕方6時にいつもの場所に移動。

古民家を利用した居酒屋?うどん屋?「とりうみ」が出来ていた。貸し切りの様子でした。

実に快適な気温。まあ、もっと寒い方が酒も食い物も美味いのですが。

わたしも一枚撮ってもらう。With バカ犬。

そして朝6時。昨夜はちょっと飲み過ぎた。この後すぐに満員御礼となる。

角度を変えるとこの状態です。

コタツ色やな。

やっぱり海はいいは。

コングM原がSUPで入っていたので私も。川サップトレーニングが随分効いていると感じた。

9時には上がってお刺身を買って帰りました。

コメント

  1. ASA より:

    とりうみ商店 うどんは木金限定で、
    なかなか美味しかったですよ♪

  2. kira-osamu より:

    四国ではうどんが旨いのは当然で、
    香川では更に「安くて」が付きます。

  3. ASA より:

    店内もリノベーションされてお洒落でした
    ちと高いかも…

  4. kira-osamu より:

    香川のうどん屋は次から次へとお客が来るが、
    ボチボチだと単価は高くなる。
    神戸で個展をした時、オーナーが連れて行ってくれた
    うどん屋は定食が2000円近くした。本場の4倍!
    まあ、奥様がフェラーリでお豆腐買いに来るからな。