疲れた。

土曜の午後から入野松原へ。

胸サイズの良い波。T-reefの10.2feetを使ったが長過ぎてちょっと持て余し気味でした。でも、突破力は凄い。アウトから岸まで乗れる。

癖波でテイクオフは微妙。波に乗っかったらすぐに立って板を前方に蹴り出す。これでテイクオフ完了。芋サーファーでも長年の経験で体が動く。

久々に波らしい波。ワイプアウトしたら自分の鼻に真空飛び膝蹴りをしてしまい、現在西洋人並みの鼻になっています。

お月さんが出ても・・・・・

懲りない面々。

「大漁寿司」に行きたかったが、年のせいで面倒になってユキちゃんと車内でシッポリやる。

そして朝6:00。簡単な散歩。

「波をチェックするよりすぐ入ったが良いですよ~!」

朝一は良い波でサイズも残っていた。

40分後太陽が顔を出した。

没落する日本を暗示するような不気味な赤。

もう一枚。

3時間やって10時には上がりました。疲労困憊で「ニコニコ市」で野菜やお刺身を買って帰りました。