気の毒な、

最高に蒸せます。

昨日はユキちゃんを動物病院に連れて行った。

前回切除した組織を鑑定に出すと、それは問題の上皮小体ではなくリンパだったそうです。まあ、早い話が失敗手術。今回は再手術。お代は頂きませんて、そりゃ当たり前。

通常、高速を西向いて走れば入野松原。東向いて走ることは滅多にない。ユキちゃんも途中から感づいていて、到着した時は刑場に引き出される死刑囚のようでした。まあ一番可哀想なのはユキちゃんです。

血中Ca値が高いと手術にはリスクがあるそうですが無事済んで覚醒したと昨夜連絡がありました。

預けてから隣のうどん屋へ。元はブティックだったのか?本場香川のうどん屋はこういうの多し。インテリアにはこだわりません。

昼時には入れ代わり立ち代わり客が来ます。

かき揚げをトッピングして450円。麺 小ですけど量が多過ぎた。

コメント

  1. 和彦 より:

    頑張れ ユキちゃん‼︎

  2. kira-osamu より:

    無事乗り越えるのを願っております。