終わりつつある国

自民党員が風力発電の会社から賄賂を貰っていたという話。各種発電比率は賄賂の額で決まるんか~?悲しいけど多分そう。ドイツは原発撤退したというのに日本はポンコツを再稼働。大津波が間近に迫っているというのに。どこまでもアホで狂っている。

頭は並でモラルは最低の人達が国の舵取りをしているなんて世界でも少ないだろう。金正日は相当優秀です。河野ももう少しやるかと思っていたが、所詮世襲議員で本当のところ、国民の苦労は他人事なんでしょうね。

庶民はそれでも日銭を稼ぐために働かなければなりません。長手盆12枚の1回目の拭き漆。

本日送られてきたYチェア。

ここまでのは初めて見た。これはもう椅子じゃなくて、猫の爪とぎ器。

コメント

  1. べあ より:

    地元で行われたG7ですが、ゼレンスキーさんを呼んで戦争の打ち合わせをした挙句、平和記念資料館の本館はスルー! 広島の人間の多くは怒ってますよ。
    ゼレンスキーよりプーチンを呼べ!!

  2. kira-osamu より:

    おー!そういう地元ネタは大歓迎です。
    プーチンは影武者しかこんやろね。どれが影武者か?アメリカなんかは完全に把握しているんだろうな。