調子悪い。

今日もスコールが・・・・まるで亜熱帯の気候となりました。

珍しく日曜の5時起きで入野松原へ。

ブレイクするポイントは少ない。

混んでおります。

この後、雷が鳴って半数が上がる。老い先短い私は空いた海で波乗り。

私はSUP/ロング/SUPと3ラウンドやった。最近、調子悪いのはパドル力も脚力も落ちてきているのが原因だと思います。暑いので裏山登山もしてないしな。

風がオンショアに変わった昼過ぎ、湘南からT-reefの富永さん親子が到着。

SUPに挟まれるT君。

ノーズするK氏。オンショア激しいこの状態は私なら立っているのがやっとだろう。

Sさんのこの板は5㎏とウソのように軽い。どれも富永さんシェイプです。

本日は疲れて仕事にならなかったので、午後から免許の更新に行きました。