新春 2014

何となく新年となった。

本年もよろしくお願いいたします。

犬の散歩ついでに大国様に初詣。

7時前だったのでテキヤも準備中。

11:00。弟夫婦と従弟を招いて皿鉢料理を囲む。大して旨くないので、来年はすき焼きとか鍋をやった方がいいのかもしれません。

父親の遺影も入れて記念撮影中。

2日、15:00から土佐校53回生合同同窓会。

久々に乗る路面電車。

今回の参加者は360名中80名位とのこと。

5年前の合同同窓会に比べて感じたことは、私を含め皆さんもうポンコツ!初老というのがピッタリ来ます。63歳だからな。誰かが「損傷している。」と言っていたが、正に。

カメラマン氏が「ハゲは前列に!」と言っていたが本当に露出に影響するのだろうか?・・・・・と言うよりも、もう写真なんていらん。

犬の散歩もあるし、いまいち盛り上がらなくて2次会は行かず。まあ、後は土に還るだけだからな。

森田の厳ちゃんが人生初CDを出したというので、会場で売りにきた。ジャズだが日本人的に少し真面目過ぎる。

コメント

  1. べあ より:

    63だっけ?

  2. kira-osamu より:

    すまん、64、5やな。そうじゃないと年金貰えんし。まあもうこうなったらどうでもえいとも言う。