2024年03月01日一覧

ルート

昨夜、インド旅行の報告会をしたら「地図が出てないのでどうもイメージが湧かない。」という話が出ました。

こんな感じですかね。ムンバイから時計と逆回り。1690㎞と出ています。

でもインドは広いのでごく一部を回ったに過ぎません。

バイクを届けてくれた二人。左右のミラーは闘うために短いようで後ろが良く見えません。

拡大すると7814と読めます。バイクのコンディションから言って巻き戻されていると思います。一回転しているのか?

砂(というより土埃)まみれになった最終日。2000キロちょっとの走行でした。

衣類は途中でクリーニングに出したものの(洗剤を使わないのか?キレイにならなかった事もある。)帰宅して洗濯すると底に土が残っていた。