サーフィン誌NALUに私の・・・・・・

サーフィン誌NALUに私のライディングが載った・・・・・・・わけではなくて・・・・・・・・私の作ったベンチが微妙に写っています。

今月号は、入野松原の特集があったからです。Naru

左中央の写真がそれです

今年は頑張ってサーフィンしたのに、この日は行ってないんだな。クッソー!!まあ、人生はそんなもんじゃ。

右上のサーファーは妙なもんかぶってますが、Ryu君お気に入りのシャンプーハットです。

Dsc_0035 昨日から、一ヶ月振りに出かけていました。本日の朝焼け。

寒いけど、6時から30分くらいが良かったみたい。年寄りは逃してしまう。

Dsc_0059 9時頃はこんな感じ。ちょっとダンパー気味でした。

しばらく、お休みしていると流石に冬はキツイ。

でも、やった方が心身ともにいいような気がする。

コメント

  1. べあ より:

    海行ったんじゃねー
    ええねー
    軽いオフショアふいとるんかねぇ

    ひどくジャンクじゃ無い限りサーフィンは癒されるね
    同感。

  2. kira より:

    そうよ、この時期、オフが吹くと後頭部が冷えますな~。

    二日目は、無理せんようにブーツを履きました。最初はハイヒール履いたくらい、高く感じますね。