5万人突破!

一昨日あたり、HPのアクセスカウンターが5万を超えました。やった~!バンザ~イ?

「いつからよ?」「5年位たったかな?」

HP見てのお客さんは5人くらいかな・・・・・・全部5でまとまるな。

まあ、十分役に立っているし、個展や取材の依頼も来たわけですから、効果はあげていると思います。でも、イマイチじゃ。

HPのアクセスアップより不況の波が足元を洗うほうが早いような気がします。

Dsc_001198 20年以上通ったピープルスイミングも今週で終わりだし、そのショッピングセンター自体もどうなることやら。

家から、そこに至る国道は朝夕、大渋滞するのですが、現在工事中のバイパスも経済破綻前に出来上がるのでしょうか?最近全然すすんでないような・・・・。

いいか・・・・これから人口は減るし、みんなスーパーカブに乗るだろうし。

まあ、俺はいいのよ。貝でも採って野菜と交換してもらうから。

膝も一進一退で元気がないです。テレビの前のあなたがドーンと注文を入れてくれれば別です。

今夜は涼しいから、これから「やまぶき」にでも行くか。そういえば今日初めてエアコンなしで仕事をしました。