波乗り復帰!

Dsc_0251 まだまだ、膝は完全ではないが、お天気に誘われて海に向かった。

あ~!やっぱり海はいいわ。

Dsc_0257 子供たちにもちょうどいい波でいた。

私もパドリングだけのつもりが、散々乗ってしまいました。

傷みはありますが、大丈夫のようです。

Dsc_0075 塾長がIちゃんにドロップインか!

この二人は、わかってやっているからいいようなものの、この場合、仮にロングが先に立ったとしても遠慮しといたほうがいいと思います。

Dsc_0065 今度は塾長とコングMとの戦い。

パドルボートは私もやってみましたが、なかなか難しいです。

Dsc_0302 松林にはコゲラがきていました。

明日は、夜の部をUPします。

コメント

  1. べあ より:

    気持ちよさそうじゃね〜^^
    腰サイズでもショルダーが張ってパワーがある波は充分楽しいよね〜
    太平洋ええね!

  2. kira より:

    そおですね~。凶暴でもなく、出るにも楽、リハビリには絶好の波でしたよ。連休なのに、人も少なかったしな。

    千畳の波もやってみたいですね。