金曜の夜から土曜の朝

今日のブログは、ありのままをダラダラ書いていくだけで、面白くないと思います。

Dsc_0020j

昨夜は、キャンピングカーで行く森の居酒屋 「やまぶき」でした。見よ!この超弩級のカツオを!

Dsc_00124

ぼつぼつ蛍も飛び始めています。ガードレールにカメラを載せて、露光20秒で、さらにパソコンで処理をしてこの程度。今度、本格的に撮ってみよう。

Dsc_0032

それがよ、ちょっと右翼系のオジサンがライブハウス並みの大音量でカラオケをやっていて、閉口した。知らない歌でもなんでも歌うし、超音痴。最後はアニメや子供番組の主題歌ばかり。

Dsc_0035

まあ、「赤影」は懐かしかったがな。手持無沙汰なので、モニターを撮影する・・・・俺も1曲歌ったけど。

頭にきて、早々に退散。と言っても2時間はいたかな。こんな日もあります。

最近は「やまぶき」から直接、海に向かうことも多い。入野松原の居酒屋で飲んで夜を明かす方が楽だけれど、圧倒的に料理が旨いからな。今朝、4時半に出発。すでに明るく、1時間遅かった。

Dsc_00636

大分、サーファーも増えてきました。

Dsc_0065

波待ちの図。アホみたいやね。「波はまだか~。どこ行ったんや~?」

Dsc_00742

ほんでも、気長に待ってると、この位のセットは入ります。写真写すのも大変よ!

浜に設置してあるテーブルとか修理して、お昼には帰り着きました。

今週のホリデエイはこれで終わり。でも、今夜は帯屋町の「大吉」で飲み会だ。