日曜日に遊ぶ。

久々に、人並みに、日曜日に遊びました。でも、ヘトヘトなので今日も手抜きブログです。

Dsc_0002f

昨夜は、やっぱり「やまぶき」で超弩級のカツオを頂きました。“落とし文”みたいなのは、ジャコと味噌を香草で巻いたもの。

午前3時に起きて、入野松原に向かう。やっぱり、早起きは好きになれないけれど、道は空いています。

Dsc_0010l

5時到着。朝焼けはきれいです。

Dsc_001133

上空にはまだ、お月さんが出ていました。

「伊野チーム」は2組が前日からキャンプだったんですが、大体飲み過ぎて午前様になるので、海に入るのは結局、すごく遅くなるんです。

Dsc_001766

海から上がると、ビール片手の昼飯時にペット自慢が始まりました。Iちゃんのコリーは“ジャム”。飼い主も、犬に衣装を合わせて来ていました。

モモも連れてくれば良かったな。とても涼しかったですから。

Dsc_0039k

午後も、波はありましたが、朝4時間もやったので、北山鮮魚店のネイリと甘エビを買って帰りました。