仕事もちょっとはしました。

Dsc_0031

「やまぶき」を朝5時に出発して入野松原に向かいました。日曜日は真面目に仕事をしていたもんで。

Dsc_0036

初めての“無料”高速です。帰りは流石に通行量は多かったです。しかし、意味がわかりません。どうせ、来年の3月には、また有料になると思います。

Dsc_0046

途中、天気は回復しているようにみえましたが、海は雨。波は、トロかったです。ロングの私が全部乗ってしまいました。

波待ちの時、水面に雨粒が落ちるのを見ていると、なんかボーっとしてしまいます。

Dsc_0054

誰もいないところで、こんなにパーフェクトに割れていますが、ショートボードでは乗れません。

Dsc_0068

昼前に帰り着いて仕事をしていたら、オーストラリアから板が届きました。もう、この板は折らないように乗ります。

しかし、馬鹿に大きいフィンが付いていて、どう考えてもその辺の在庫を同梱したのだと思います。やっぱり、いい加減やな。

今夜は、サンシャイン大方で買ってきた、カツオで宴会です。