葉っぱが大好き

今日も真面目に仕事をしたな。先日の新作家具は、プロトタイプだけに、問題点も出て来て、悩ましいです。でも、もう当分作りたくありません。

本日は、オイル仕上げをしていましたが、エアコンなしでは、暑くて、汗が落ちて仕上げが出来なかったと思います。

Dsc_0128

展示場の裏庭にアゲハ蝶の幼虫がいました。種類までは分かりませんが、カッコいいですね。

手前に転がっているのは、ウ○コ?だとしたら、非常に高性能な○門を、お持ちですね。人間だったら、痔になっています。

Dsc_0135

横から見ると、こんな感じ。後ろに角が生えています。新幹線のデザインなんて、自然の造形と比べると大したことないですね。カラーリングも卓越しています。

でも、一緒に暮らしたいとは思いません。

コメント

  1. べあ より:

    小学生の頃こんなん飼ってました
    これはウ○コです
    こいつのグリーンのやつでしたがサンダーバード2号みたいで
    カッコよかったです[E:happy01]

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうでしたか。今朝見ると、ウ○コは4つになっていました。姿は見えませんでした。

    2号のでっかいプラモを作ったことがあります。4号付き。

  3. 匿名 より:

    http://www.insects.jp/kon-gasesujisu.htm

    成虫もコンコルドみたいでかっこいいです

  4. 匿名 より:

    どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。

    蛾の幼虫だったんですね。ブログとはいえ、あんまりいい加減なことは書けませんね。小学生がみてるかもしれないし。

    しかし、このタイプの蛾は、近所ではあまり見かけなくなりました。ちゅうか、蛾は減ったような気がします。