秋の兆し

とうとう、ケツに火がついてきました。しかし、計画通りというか、段取りがいいというか。でも、フルスロットルにするには、まだ、暑過ぎますね。本日も、材料を倉庫から運んで、バテバテです。

しかし、一昨日の朝、「やまぶき」からの帰り道は、肌寒いくらいでした。

Dsc_0033

途中、車窓から、畑にでっかいキノコが見えたので、車を止めました。腐葉土の上に生えていました。

Dsc_0030

直径は20センチ位ありました。食べられるかな。

Dsc_0026

ウッ!この画像はUPしようか、迷いましたが、お下品なブログだからいいのだ。でも、マツタケだったらいいのにな。

近所にキノコ博士がいるので、聞いてみてもよかったんですが・・・・・・。

Dsc_0018

これは、直径2~3センチほど。よく見るような気がします。

Dsc_0038

画像はパソコンで処理していますが、実際は6時前の映像です。まだ薄暗い。

このように、ゆるゆると家路につきます。

コメント

  1. べあ より:

    いちばん上のはおっぱいみたいですね[E:heart04]

  2. キラ より:

    ホントやね~。[E:lovely]

    にぎにぎ、してみればよかったですね~。