しもなのアートキャンプ2010 (後編)

Dsc_0247

しもなの郷は山の中です。この蛾は四枚羽を広げた状態で、赤のラインがきっちり繋がっています。どうなってんだろうな?自然はすごいな。

Dsc_0009l

私の参加した初日のプログラムは、オアフ出身のミア先生のハワイアンダンスと、私の 「目指せ!スカイツリー」 とコンニャク作りでした。

午前中はダンスの衣装を作ります。

Dsc_0158

それから、少し練習。みんな、腰つきが大分怪しいです。

ミア先生、少し痩せたな。ハワイの人は、バケツで飯を食うので、日本にいれば痩せるわな。

Dsc_0106

犬・モモちゃんもセラピー犬として、ちゃんとお仕事をしています。でも、犬が苦手な人が多いようです。

Dsc_0195

夕食前に、体育館の舞台の上で踊って、今日の授業はおしまいです。お疲れ様。

Dsc_0227

ほんで、夕食後は、怒涛の居酒屋、カラオケタイムが始まるのじゃった。来年は、私も2泊3日、フル参戦したいと思います。

コメント

  1. べあ より:

    ハワイの先生はサーフィンうまい?

    アメリカ人はバケツでコーラ飲んどる[E:smile]

  2. キラ より:

    さあ、近くにポイントはあると言ってましたが。

    2年後は、ミア先生のところで、アートキャンプをやる予定のようで、楽しみです。

    実現するかどうか、わかりません。みんな、飛行機に乗れるかな?