海あってこそ

波がありそうなので、5時に入野松原に向けて出発。

Dsc_1553

肩ぐらいのまずまずの波。ちょっとどんよりしたお天気です。

Dsc_1562

ポイントはやや混雑・・・・・・・と言っても、まだ連休中ということを考えると、とても少ない。

Dsc_1568

ローカルS君のエイプ。新車1台分くらい手を入れているな。NARUにライディングがで載って以来、腰痛で波乗りを止めてるけど大丈夫かな?

Dsc_1598

コングM原、2ラウンド目はパドルボードでです。幅が広いので、中央に手をかける穴が開いています。

Dsc_1609

こんな感じで乗ります。基本的にずっと立ちっぱなしです。波に乗ってからは意外にコントロールはイージーです。

Dsc_1612

O塾長も本日進水式でした。まだ乗れないので、練習中。

波乗りはホントに楽しいスポーツですね。全部リセット出来るし。

午後からは初夏の陽気でした。

コメント

  1. べあ より:

    綺麗な三角波 太平洋ええなー
    エイプのエンジンって200ccぐらいにスームアップできるんじゃないかなー
    楽しそう[E:happy01]

  2. キラ より:

    日本海の波も、もそっとUPでお願いしますよ。

    エンジンいじると燃費が極端に悪くなるんじゃないですか?原付2種は驚異の経済性が魅力ですから。私のCBRも油屋殺しと言われています。