2011年12月22日一覧

納品 2

先日、リホームに合わせてテーブルを探しているお客さんが見えられました。部屋の平図面をとり出して、サイズのことを聞かれるので、

「近くですし、現物持って行って置いてみて過不足を考えてはどうでしょうか?」

と即断即決の私。

そしたら、昨日メールがあって、「検討のため在庫の2台両方とも持ってきてくれ!」だって。

う~っ、まあいいか。

Dsc_6934

端を重ねたら、1800のテーブルが2台余裕で積めました。重ねたら4台いけます。

普段、どんだけ大量の空気を運んでいるのでしょうか。宅配の下請けでも始めるかな。

Dsc_6937

続けて大物を納品したのは初めてです。来年の“ツキ”も使ってしまったんじゃないだろうな。

奥に見えるのは、ペレットストーブだそうです。

Dsc_6950

CDラックも段々出来てきました。

自己流なので良く知りませんが、箱物は一度に接着しなくてはならないそうです。

こんなにパーツがあったら、どうなんじゃろ?ボンドが乾くがな。

*それにしても波がない。寒いし。ボードに念入りにワックスかけたんですが。