梅雨キャンプ

Dsc_1217

日曜日早朝5時、入野松原に出発した。7時からビーチクリーンなのだ。

仁淀川は朝モヤに煙って幻想的な雰囲気でした。

Dsc_1225

海はまずまずのブレイクかな?

Dsc_1231

今年は大きな台風もなく、ゴミは少なかった。しかし、海外からの漂着物は相変わらず発見出来ます。

Dsc_1237

どうやら、梅雨明けしたのかな。或いは、間近。

Dsc_1248

ダンディーHと談笑の時。オンショアが心地良い。

私は、サーフィン→パドルボード→サーフィン→素潜り→パドルボードと5ラウンドもやりヘトヘトになりました。

Dsc_1261

恒例の宴。昔は天候に関係なくキャンプをしていたのに、皆さん高齢になり梅雨時は久しぶりです。

時々、小雨。と、よく飲み、食う女。それと、底なしのホームレス。

Dsc_1267

今朝もお天気。暑いです!

Dsc_1277

2ラウンドしてから久々に入野漁港へ。

Dsc_1271

新鮮なアジがテキパキとさばかれてゆきます。

Dsc_1279

今夜は甘エビ¥500とアジ¥300と、潜って採った貝でまたまた宴会なのだ。