2012年10月28日一覧

食うには困らん。

土曜日は朝から入野松原に出掛けました。

Imgp0390

波は残念ながらチョッピーの酷い波。昨日までは良かったそうだ。

ここんとこ、愛用のD7000の調子が悪く、充電したばかりの電池の残量がありませんでした。予備の水中カメラで撮影したため画像がよくありません。

Imgp0389

昼寝から覚めると、監視小屋で大宴会が始まっておりました。

赤ムツのお刺身があり、これはもう絶品でした。

Imgp0383

会長制作の赤ムツの鍋もマイウ~。ご飯が欲しくなります。

Imgp0385

「チチコ」はカツオの心臓です。

Imgp0388

新鮮なキビナゴは七輪で焼くと“御馳走”になりますよ。

午後も1ラウンドやってカツオを買って家路に着きました。

片身を塾長宅に持って行って「一杯やろう!」と言いますと、嫁のMちゃんは苦笑い。

なんと塾長もMちゃんもそれぞれにカツオを買っており、カツオ三昧の宴会となりました。