食うには困らん。

土曜日は朝から入野松原に出掛けました。

Imgp0390

波は残念ながらチョッピーの酷い波。昨日までは良かったそうだ。

ここんとこ、愛用のD7000の調子が悪く、充電したばかりの電池の残量がありませんでした。予備の水中カメラで撮影したため画像がよくありません。

Imgp0389

昼寝から覚めると、監視小屋で大宴会が始まっておりました。

赤ムツのお刺身があり、これはもう絶品でした。

Imgp0383

会長制作の赤ムツの鍋もマイウ~。ご飯が欲しくなります。

Imgp0385

「チチコ」はカツオの心臓です。

Imgp0388

新鮮なキビナゴは七輪で焼くと“御馳走”になりますよ。

午後も1ラウンドやってカツオを買って家路に着きました。

片身を塾長宅に持って行って「一杯やろう!」と言いますと、嫁のMちゃんは苦笑い。

なんと塾長もMちゃんもそれぞれにカツオを買っており、カツオ三昧の宴会となりました。

コメント

  1. AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画

    小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺

  2. 007 より:

    小生は旧式D80をシツコク使っております、、、
    新型の誘惑はありますが、一応間に合うため我慢してます、デジタルカメラはキリがないため自粛です。

    魚は良いですね、、、海に近い県の方が羨ましいですね。

  3. キラ より:

    D80で十分だと思います。デジカメは安いようで、上を望めば随分割高だと思います。

  4. Andrew Pelt より:

    All the sneakers are formed by category and the greatest in high-class style
    [url=http://www.miss-helena.org/2012/10/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Andrew Pelt[/url]
    Andrew Pelt

  5. Burton Haynes より:

    This layer is just not gorgeous in the least. My initial perception, whenever i started out your box, it checked so low-priced. Internal and surface materials are low-priced quality as well and it is not adequately warm for Colorado winter months.
    Burton Haynes