エリセイラ

042

リスボン近郊の港町エリセイラに移動しました。

後ろは可愛いチャペル。晴れたり降ったりの天気です。

052

横尾忠則が泣いて喜びそうな三叉路。

ひなびた漁村と言うより、観光地化しています。でも、レストランでぼられるようなことはありません。日本人はいません。

032

波乗りに来たんですが、でか過ぎじゃろ。一人入っていましたがアホじゃろ。波乗りに適した波ではありません。

036

美しいけどスープのパワーは凄い。台風が近くにいるときの波に近いかな。

054

漁師もこの時期暇なのかな。

058

船底が特殊でトラクターでそのまま引き上げます。日本のように港はありません。

056

「オカ~チャン、変な人が見てる。」

079

ローカルのキッズが潮溜まりでサーフしていました。

064

私の泊っている4つ星ホテル。前のレギュラーの方がいいような気がしますが。

聞くと少し危険だとか。

061_2

小さいように見えますが、なんともエグイ波で日本人なら入りません。

キッズには面白いのかもしれません。

コメント

  1. mrk より:

    海外で波にのまれて行方不明・・なんてことにならないよう、気をつけてくださいね〜

  2. 匿名 より:

    ほんとにね~。
    いい年こいて、そんなことになるのはみっともないので、今回は自重しています。[E:despair]

    寒いし、風強いし。

  3. 芸能界のタブーな真実から、アイドルの炎上したブログまで!

    アイドルや女優の放送事故動画からお宝の映像、赤外線カップまで最新の情報を無料でお届け!