Ericeira Hostel

028

海に面して立つエリセイラホテル。

前の宿のユリシスの紹介です。安くて同じ経営の裏のレストランも最高!という話でした。

104_2

しかし、ここもサーファー宿でした。いやだったけど断れない日本人。一般の方も泊っていますが。

サーファーの若者たちはドミトリーですが、私はツインの部屋をとったら40ユーロ。高いじゃん。部屋も狭いし。 すぐに替わろうと思っていたのですが・・・・・・・

0861

小さなチャペルの前にあります。

074

ダイニングでは若者たちがイカれたビデオを見たり、ネットをしたり。

ポーランド、スペイン、デンマーク等国籍は様々。

朝食付きなのですが、彼らの食うこと食うこと。おそらく昼飯分も貯めているのでしょう。彼らにとっては凄く安上がりな宿なんでしょう。

昨夜は連中、ラリラリで帰ってきましたが、美人のお上がビシッと〆ているので手も足も出ません。

ちょっと高いけど、もう宿替えも面倒だし家庭的で居心地がいいのでエリセイラではここに落ち着きます。

コメント

  1. 007 より:

    ヨーロッパの地は、ほんとに・絵・になりますね!、、

    知人の写真家が、写真集を造りたいと願望を抱いてますが、長期の取材経費が出ない(無い)ので諦めてるそうですが、、、

    ・与えられた条件でやる・でいいと思います、、、
    自費出版ならばアマチュア感覚でいいはず?、、、

    素晴らしい景色と美味い食べ物、人との楽しい交流、そして波乗り、エキサイティグな旅ですね!!!

  2. 匿名 より:

    先日のデカ波を除いては、のんびりしたものです。

    まあ、旗についてゾロゾロ行くのは旅行じゃないです。

    随分と遅い時間帯のコメントですが、職人は規則正しい生活が一番ですよ。

  3. 007 より:

    実はこれから仕事です(^^ゞ、、、

    いつも午後九時頃に寝ます、、、

    電気屋では特殊?なほうかな、、、。

  4. 匿名 より:

    そういう気もしていました。失礼しました。道も空いていていいですね。