リスボン最終日。

ついに半月にわたったポルトガル旅行も終わりです。

昼飯は凄く人気の大衆食堂でした。豚肉を煮たのをパンにはさんで立ち食いです。面倒になったのでカメラは持ってませんでした。ビールと一緒で4ユーロ。

一日3食しか食べられないのが実に残念です。

023

本日は美術館に行った後は、また近所をゴロゴロ。

夕方、お土産を買う。食品ばかり。ハム類はいつも買うが、まだ税関で捕まった事はない。

メールを見たら、HISから明日の8:30発の飛行機が飛ばなくなり、早朝7:30の便になったという。格安航空券だからしょうがないけど、メールを見てなかったら焦るだろうな。

私は、別に予定がないからいいようなものですが。まあ、最後の日は落ち着かないので、朝の便の方がいいけど、5時起きはつらいな。

リスボンはまた来たい。サーフィンはキャンピングカーがないと嫌だな。

今夜は、〆に何を食べるか、悩ましい所です。

コメント

  1. べあ より:

    気をつけて帰っておいでー^^

  2. まつざき より:

    今回のブログが終わるのは残念!楽しみにしてたのに。
    ではお気をつけて!

  3. キラ より:

    もう帰ってきた~。

    まつざきさんが僅かな資金を出してくれれば、一年でもおります。[E:dollar]

  4. まつざき より:

    そうなんや!めっちゃ楽しかったんや〜
    いいな!
    次回冬用ワックスのスポンサーせ参加させて下さい! 

  5. 匿名 より:

    すみません。誤字。酔っぱらいです。

  6. 匿名 より:

    まつざきさん、すみません。意味がわかりません。[E:crying]