帰国

午後四時には無事帰宅しました。

丁度、24時間かかりました。帰りはジェット気流の影響で、少し機上時間が短いのが救いです。

ルフトハンザですが、機内食はいつもながら珍料理です。ドイツ人、イカレテいるのかな?

行きは成田経由、帰りは関空経由の変則でした。

お昼に伊丹空港のフードコートでカツカレーとビールで¥1500。スゲー不味い。しっかり舌が奢りました。

Dsc_4719

お土産はいつも安くて、かさばるか、重いものを選択します。

時計回りにスーパーで買った落花生、ボードのワックスじゃなくて食べかけのチーズ、ツナ缶の蓋、石畳の石、翻訳機の電池、使いかけのマスタード。

勿論、生ハムや高級ワイン、チーズもあります。チーズは2キロほど求めました。かなり匂うやつです。臭っさ!

コメント

  1. banri より:

    素晴らしい旅行記、有り難うございました。
    毎日楽しかったです。

    まつざきさん、ぜひ資金お願いいたします。

  2. べあ より:

    無事帰ったか
    ルフトハンザは高いじゃろう[E:happy01]

  3. つる より:

    おかえりなさい。
    無事でなにより。

  4. mrk より:

    波にさらわれたりせず、ケガもなく無事にご帰国されて良かったですね。お帰りなさい。
    使いかけのマスタードのラベルがなんだか怪しいです。

  5. きすべ~♪ より:

    ハイ(^-^)/ おはようさん

    お帰り~~、また放浪記お聞かせください~

    こちらはもう年末です!

    またね、ではでは!

  6. 匿名 より:

    banriさん、当ブログは千アクセスくらいありますから、一回につき10円払ってもらえれば十分旅を続けられます。

    べあちゃん、飛行機代はどこも同じですよ。ボロか、最新機種かは運次第です。

    つるちゃん、ほんとうにねえ、高知便はボンバルディアだったので少し心配でした。

    Mrkさん、あなたもなかなか良い所に目が行く年頃になりましたね。別の使い道があるのかもしれません。ヒリヒリするぞ。

    きすべーさん、2週間の旅はかえって、疲れますね。年を感じます。一ヶ月だともっと楽かもしれません。

  7. バンドウ より:

    長旅お疲れ様!旅行記楽しく拝見しました。それにしても旅先ですく友達作れるのは特技だね・・。自分も見習いたいです。

  8. キラ より:

    相当疲れました。やっぱり年ですかね。滞在型はこれはこれで気苦労があるということがわかりました。

    友達・・・・は、無理をしているのかもしれませんね。