お上は気楽。

本日は、午後から高知木材センターで杉のフローリング材を買いに行きました。リビングを自分で張り替える予定です。後日UPします。

帰りに寄り道して、春野運動公園で水泳。伏せっていたので、ひどく衰えていると思いましたが普通に泳げた。

ところで、プールの券売機が新しくなっていました。ほんで更衣室のロッカーも全部新品に!?

オイオイ!どちらもまだ十分使えるというか、オークションでいうと上物でしたよ。無駄やね~。恐らく一定期間で交換するのでしょうが、ここの入場者は少ないので消耗は僅かなのです。

ほんでよ、その時間、金払って泳いでいるのは多分私だけで、高齢者は無料なんです。

しかも、泳ぐというより藻のような爺婆が各コースに一人ずつ漂っていると、どこに入って良いのか・・・・・・頭に来ます。

無駄無駄無駄。はよーに(早く)、既得権益のこの世が潰れたらいいですね。

でも、清く再出発出来るのか不安だ。