波乗り国内復帰

オバマ大統領が銃乱射事件で涙ぐんでいましたが、他国を無断で攻撃ヘリで急襲したり、大量虐殺をしておきながら、ほんまに得手勝手な国ですね。

あんまり酷いことをすると、自国内にも歪みが出来るのは当然です。

というような話はさておき、土曜日はボワーと暖かく、波がありそうなので午後から入野松原へ。

Dsc_4934

サイズは肩ぐらいで、ゲティングアウトに一苦労でした。

会長、手ブレしてるで。

新調したRUSTY 9.1ユーティリティー。なかなか調子が良いようです。

Dsc_4947

日が暮れると、キャンドルナイトの灯りを見ながら「8の字」へ。残念ながら小雨模様でした。

9時就眠。地震の夢を見る。夢の中では腰が抜けて動けませんでした。

実際、浜で車中泊をしていると、車のサスペンションが揺れを吸収するので、気付かず逃げ遅れる可能性は高い。

Dsc_4960

今朝は好天に恵まれました。

Dsc_4984

まだまだ日本の海は暖かい。

7時から入るも、どうも一番良くない時間帯だったようです。

Dsc_4992

昼近くになっても、良い波が来ていました。暖かいし。

しかし、明日の仕事に差し支えるので1ラウンドで終了。

Dsc_4999

漁港でアジとイカを買って・・・・・

Dsc_5000

「レストラン三木」でAランチを食べて帰りました。

帰宅後、投票に行きました。

コメント

  1. yoshiday より:

    いつも良い波ですね~。あったかいようで、うらやましいです。冷たい海で、ボヨボヨの波になんとか乗ってる、日本海から見ると。来年夏になったら、また、おじゃまします。

  2. キラ より:

    私は日本海の波も好きですよ……寒くなかったら。

    正月に出会った出雲のローカルも時々入野に来てるって言ってました。