大忙しの大晦日

普段、暇にしているからこんなことになるのだ。

本日は8時に洗濯を済まし、安芸市に納品。高速を通って1時間ちょっと。

帰りは海沿いのルートで仁淀川河口をチェック。

Dscn0984

うーん、寒そう。諦めて帰る。

ここ2.3日コンディションは良かったようで残念です。でも、自営業は稼げる時稼がないと後がありません。

運動不足なので裏山登山をしました。標高250m。頂上付近でログハウスを建設中のA氏としばし歓談。道路がないので資材は現地調達とバギーで荷揚げしている。完成間近で薪ストーブが据えられていた。定年後なのに凄いな。

1時間後帰宅、干支の置物作りに精を出す。もう時間がない。

今夜は、宴会を2軒梯子の予定です・・・・・・・営業はつらい。