明日で終了

Dsc_5222

小箪笥出来上がりました。明日納品して今年の仕事はお終いです。なんか疲れました。

引き出しがこんなに沢山のものは作ったことがなくて、色々勉強になりました。反省点も多い。しかし、箱物を作るんなら、是非ともプレス機が欲しい。こんなご時世ですから出物は沢山あるけど、ライオンの檻くらいデカイので無理だな。近所に使わせてくれるところがあればベストですが。

Dsc_1332

空いた時間を利用して、ハイエースのエアヒーターの吹き出し口を改良していました。

Dscn0979

これでは、温風でボードが融けてしまいます。最近はボードを外してから就眠していました。

Dscn0980

これでOKです。木が変形してバラバラになるかと思いましたが、全然平気でした。