海のツーリング(下)

今日はしょうもない内容なので読む価値はありません。

土曜の晩は久々に中村の街を探訪しに出掛けました。車で15分の距離。

銭湯「中村温泉」で冷えた体を温めて、車に戻り、いざ出陣!あれ、携帯に着信があるぞ。ローカルのS君から。

かけてみると、「オメーが一人で淋しそうにパドルボードをしていたから、飲みに誘った。」そう。自分が飲みたかったんだな。しょうがないので、また入野松原に引き返しました。

「ポコペン」で散々飲んだら、Y君も別口で飲んでいました。折角だから撮影してもらいました。

Dsc_6591

画像をチェックすると、実に不景気な顔。

両人から「いつもこんな感じで。」と言われました。これはイカン!

Dsc_6593

「どうだ!」 「ナイス!」

S君、バカ面。

Dsc_6600

この辺でよかろう。

こうして、浜の夜は更けていくのでした。

Dsc_6605

翌朝、浜にはマメ科の植物が花盛りです。

Dsc_6609

海は面ツルだが、昨日にも増して弩フラット。

おかげで、パドルボードは滑るように進み、ロングドライブを楽しみました。

帰って来たら、ロングボードもボチボチ現れて、膝波でしたがパドルサーフィン可能でした。

こんな日もよろしいな。

コメント

  1. べあ より:

    楽しそうな飲み会でなにより!
    バイクは最近どうなっとるんね[E:happy01]

  2. キラ より:

    バイクはね~、ちょい乗りオンリーですね~。
    まだ2000キロ。

    でもタイヤのサイドは結構減ってるで・・・・・年甲斐もなく。[E:motorsports]