お呼ばれ

本日は「マテ貝掘り」に出掛けるので、早々の更新です。

Dsc_6786

T型チェアー出来ております。段々速く出来るようになります。しかし、もう適当な太さの小径木が残り少ないです。

Dsc_6792

昨日は、土佐高登山部OBの集まりでした。

おみくじを引いて「上々吉」

Dsc_6815

お呼ばれして、

Dsc_6804

名作椅子でお茶を頂きました。

Dsc_6818

お軸もカッコいいな。

Dsc_6819

夜になって、我が家で宴会。

土佐高OBの会話は、どうも真面目すぎてイカン。

しかし“アベノミクス”燃料切れの旅客機が、出力を絞って、犠牲を最小限に食い止められる不時着地点を探しているのに、やみくもにアクセル全開で上昇しているような感じですね。