アナゴ丼

四万十市で日本観測史上初の41℃を記録したそうです。ハァ~。

ニュースでは世界陸上や甲子園など耳触りのよいものが取り上げられるけど、原発の汚染水問題は深刻です。もう、流すものは流して計画的に進めなければならないのに、本当にアホばかりでどうしようもないですね。

Dsc_8306

・・・・・・と言いつつ私も毒にも薬にもならないブログです。

塾長夫妻が観音寺でアナゴを釣って来ました。夜釣りだそうです。

Dsc_8308

お酒でチビットやったけどいけます。

Dsc_8309

その時の四国の天気予報!もう死ぬ。

Dsc_8312

最後はやっぱりご飯で。マイウ~。握りでもいいかな。

夜釣りの後、塾長夫妻はキャンプの予定でしたが、温風吹きすさぶ中、とても寝られないと悟り夜中に帰ってきたそうです。

ああ、今夜も宴会じゃ。

コメント

  1. mrk より:

    高知は、一層暑そうですね!四万十市のニュースを見て、いの町は近いのかな?と考えていましたよ。
    ピカピカの週間予報図・・!![E:eye]
    それにしても、おいしそうなアナゴ!

  2. キラ より:

    江川崎は盆地で気温が上がり易いです。

    しかし、暑い!

    明日のブログではもっと美味しそうなものが・・・・・

    ウフフ。[E:heart02]