しんどくても、

Dsc_9104

このまま引き籠って鬱になっても困るので、体調不良を押して午後から入野松原に出掛けました。

入れ換わりに上がった会長が一言 「遅い。」

良い潮時を逃しました。

Dsc_9112

でも、日没前は良いセットがまた入り出しました。

やっぱりダルいな。肺が重い。

Dsc_9127

滋養を付けにボコペンへ。実はボチボチ地物が上がりだしたカツオが目的で来ました。

絶品でした。微妙に脂がのっています。

Dsc_9129

茹で卵をクリームコロッケで巻いたもの。

Dsc_9143

そして朝。

もう、肌寒いですね。

Dsc_9147

体調不良も、昼近くまで4時間近くサーフィンする。

Dsc_9145

昼もカツオとお弁当と麦のジュース。

以前は¥450と¥380がサンシャイン大方のラインナップだったのに、¥380と¥290に変っていた。

アベちゃん、消費税UPしたら更にデフレは進むぜよ!

昼寝してから、カツオと剣先、タコを買って家路に着きました。