個展予告

機密保護法案なんてのが本当に成立するのかな?バカと阿呆が権力握り始めるのは大戦前と同じですがな・・・・・・・大丈夫かな。

話は変って、どうも年が越せそうにないので個展をやることにしました。高知のお客様にはDMが届いていることと思います。

Dsc_9545

11月14日(木)~17日(日)10:00~17:00 ショールームにて。

もう、個展も23回目となっています。

如何に売れてないかの証明でもあります。

写真も段々と安直になっています。でも、それなりにまとめるのは上手。

Dsc_9535

今回、洒落で裏面もカラー印刷にしました。と言っても郵便ポストに朱を入れただけです。

昔は大変なコストUPになりましたが、時代は変って殆ど値段は変らなくなりました。

長期在庫品は「SALE」しますのでよろしくお願いします。

コメント

  1. ゆう より:

    土曜の昼過ぎにお邪魔します。

  2. キラ より:

    すんません。連絡がとれなくて。

    普段携帯は持ち歩かないし、着信はチェックしているのですが・・・・電池が切れてました。 [E:wobbly]