黙っていてはダメよ!

ヒヨコ組のアベちゃんは、秘密保護法が通ったことで、「これで国民の利益を守れる。」とか言ってましたが、どうせ本当の機密はジャジャ漏れで、国民の統制に使われるだけでしょう。

原発再稼働、プルサーマルの推進まで決まったようで、どうやって国民の利益が守れるんじゃい!しかも放射能漏れは加速している。あんまり新聞に出なくなったけど。

マスコミも猪瀬知事の問題に時間をそんなにかけなくてもいいじゃろ。

海江田のバカ面を見るのも気分が悪いですね。

みんなの党、国民のためじゃなく、政界の陣取り合戦に血道をあげている、クソ渡辺に嫌気がさして分裂したのなら期待できるけど、どうなんでしょう?そこまで日本の政治に興味が持てない私です。それじゃいかんけど。

ぶれない共産党ですが、数が少ないし、いざ実践となれば頼りないしな。

情報化社会で、特高が幅を利かすような戦前のような国になるもんじゃろ~か?しかし、他の国を見ても、声を上げていかねば、十分ありうると思います。

コメント

  1. べあ より:

    まったくだ
    タイ すごいで退陣に追いやったな

  2. キラ より:

    日本人は羊やからな。