4度目の午前様

土曜は中村でお客様と打ち合わせがあったので、堂々と昼に出発した。

Dsc_0946

無事終了。お茶とお菓子を頂いて帰る。超久々に大型注文ゲット!

Dsc_0952

波はく腰サイズですが上等でした。

風邪が治りきらんので温水シャワーは有難いです。

Dsc_0974

6時からS君とAちゃんとで「8の字」へ。

Dsc_0977

体調も良くないので9時就眠の予定が、Aちゃんは飲み足りず車内で2次会。

この辺りから歯車が段々狂いだす.

Dsc_0979

11時にAちゃん就眠。

おや、Bちゃんが焚き火を始めたな。

おやすみの挨拶でもしてくるか。

Dsc_0990

カツオなんか頂いて、

Dsc_0982

まあ、折角だから火に当たって、

Dsc_0992

まだまだシャッキよ。

Dsc_0994

Rちゃんは日付が変わる頃脱落か。

Dsc_1003

終了間近。

なんと3時まで飲んでいたようです。

Dsc_1006

そして朝、来週の大会に向けて練習に余念のない面々。

私は気分がすぐれず、海には入らず。ハナ水も出るし。

Dsc_1019

レストラン三木でAランチを食べて少し元気をもらう。

スポーツしに海に行ってこの体たらく、何とかしたいです。

コメント

  1. asa より:

    かぜは治りましたか?また飲みましょう!

  2. キラ より:

    良い店に出会えましたか・