今年も、

土曜の午後から入野松原に向かいました。

Dsc_1129

う~ん、ウルトラ・フラットやな。

それでもパドボーでなんとか乗る。

Dsc_1147

これは火事じゃなくて凄まじい夕焼け。

Dsc_1154

6時からは入野ローカル忘年会でした。

Dsc_1164

どうしても一曲歌いたかったようです。

Dsc_1157

50人弱でビール200本以上消費したらしいです。

年末、めずらしく仕事が立て込んでいるのでセーブして2次会には参加せず。

Dsc_1182

そして朝。

Dsc_1200

太陽の両側(周り)に虹のようなものが見えました。

Dsc_1193

矢張りフラットでした。

トレーニングのためブチまでパドボーを漕ぐと無人の良いポイントを発見!

1時間みっちり乗る。

水温はまだ暖かく、岸まで乗ると湯気が立っています。視覚的には温泉状態です。

しかし、3ミリのフルスーツではブーツ・手袋・帽子の重装備でも寒かった。

魚を買って昼には帰還。

熱いお風呂に入らないと昼寝も出来ませんでした。

コメント

  1. asa より:

    日本海も3mmジャーフルでは30分持ちませんでした…
    結構な波でしたが。。

  2. 匿名 より:

    そういうを「年寄りの冷や水」というのですよ。

    年取ったら体を冷やすのが一番いかんそうです。

    12月に私も鳥取に行きますが波があったらやるかな。[E:car]

  3. asa より:

    T県西部のreef & gourmet いいとこありますよ。。

  4. キラ より:

    後で教えてください。

    12.13の予定。岡山にも寄れるかも。

  5. asa より:

    (・◇・ゞラジャ!