慎重に、

今日も真面目に仕事をした。

私も仕事があればちゃんと働くんですよ。

日銀の高知支店の短観では3年前からずっと「緩やかに回復している。」ですが、個人的には悪くなる一方です。意味が分かりません。

TTPなんか本当に始まったら地方は終わります。

Dsc_0919

引き戸の鏡板はフローティングですので、あちこち動かないよう竹釘で止めます。

完成してから本体の食器棚の溝に入る欠き取り加工をしますが、ドキドキするな。

失敗したら一切アウト!

そんなんで慎重になり能率が上がりません。

Dsc_0921

オ~、最大の難関クリアー。

今回はものがデカイ。材料がギリギリ。心臓に悪いです。

でも、ここまで来たら、もう一息です。

コメント

  1. くわはら より:

    私もやります竹釘止め。打ち込むときにずれたりして、結構微妙な作業ですよね。

  2. mrk より:

    TTPってことは、トランストクシマパートナーシップってことかな[E:smile]?

  3. キラ より:

    くわはらさん、板はしっかり固定する、ドリル刃はジャストのものを用意する。竹串は直径が均一なもの。これで簡単です。

    MRKさん、とっても・とっても・ピンチです。