それでも旅は良いもの。

Dsc_1282

土曜日の暗いうちに自宅を出発。鳥取大丸に向かいました。

4時間ほどで着きます。意外に近いです。

Dsc_1306

今回は高級ハンドバックなどのお得意様頒布会に合わせて土日だけの小規模な展示です。

結果は・・・・・・・商売はそんなにあまいものじゃありません。

でも、4月に画廊で個展をすることに。

(ハンドバックが写真の漆塗りのテーブルと同じ値段とは理不尽な。

Dsc_1287

夜は関係者全員お客様とご予定があり、一人でお奨めの「てんまり」へ。

良い店でした。

Dsc_1290

日本海の魚を堪能。

Dsc_1297

翌朝、大丸は10時OPENなので
波乗りに白兎海岸へ向かう。

サイズはありましたが、あいにく波乗りには適さない波。

Dsc_1301

吉岡温泉の熱い湯船につかった後、牛乳を飲みました。

バナナオレンジ味というのもありましたが今度にしよう。

日曜、午後5時に撤収して一泊二日の強行軍で帰る。疲れました。

コメント

  1. 和彦 より:

    お疲れさまでした。
    やはり旅は良いものですよね。

  2. キラ より:

    金曜からは鹿児島です。九州出張ない?

  3. 和彦 より:

    うーん、今年の小倉の仕事も8月で終わってしまいました。行きたいのですが、さすがに12月はかきいれ時で[E:#x1F623]