駆け足で、

やっぱりお家が恋しくなって本日夕方帰って来ました。4泊5日の旅でした。

とりあえずダイジェスト版です。

Dsc_1402

金曜午前中出発。

入野松原で波乗りをして、宿毛佐伯フェリーに乗船。

夕焼けが美しかった。

Dsc_1466

佐伯を早朝出発。

宮崎で波乗りをする。

Dsc_1467

洲がなくて良い波とは言い難い。

殆どの方はロングボード・・・・・・・・じゃないと無理。

Dsc_1486

夕方鹿児島に到着。高知に比べて都会なのにビックリ!

ケヤキのテーブルを無事設置。

Dsc_1490

名物・黒豚のシャブシャブをご馳走になりました。

Dsc_1507

3次会はテーブルを使って。

ウィスキーをストレートでやったので当然二日酔いになりました。

Dsc_1557

寝ているわけにもいかず、鹿児島を巡って阿蘇へ。

残念ながら2日間ガスって眺望はなし。

Dsc_1549

馬刺しはやっぱり絶品でした。

Dsc_1594

今朝6時、最後に入った湯。

温泉三昧でした。

後ほど、それぞれ詳しくUPします。

懐かしい友人を訪ねるつもりでしたが、

福岡でステーキ屋をやっているAさん「アホか!今が一番の書き入れ時や。」

木工家のBさん、留守でした。

もう30年会ってない多摩美のCさん・・・・・すまんめんどくさくなった。

又今度ですね。

走行距離:1200キロ。運転は嫌いです。