ヒノキのテーブル

忙しくて更新する時間がありません。でも飲み会はサボっていません。
昨日も、飲み会前に塗装を一回入れていたら、時間が来てしまいました。
Dsc_1679
ヒノキで作ったテーブル。
シンプルな作りですが、これはこれでいいかも。
ヒノキは軽くて柔らかい特性を生かした造形を考えれば可能性は凄くあると思います。広葉樹は減ってきたしな。
どんな仕事でも、受ければ何かしら勉強になります。
*1週間前から7→10に乗り換えましたが、ココログの写真の挿入が非常に簡単になりました。でも、行間を半分開ける等の作業が出来ません。しばらく、お見苦しいと思います。
やっぱりHTMLで編集しなくてはならないのか?それは大変じゃ!