店舗用カウンタースツール

テーブルと座卓は出来たので、最後のカウンター椅子に取り掛かっています。
Dsc_1700
転び角度に注意しながら図面を引きます。
店舗用ですから、かなり骨太です。しかも、乱闘に耐えなければいけない。
Dsc_1705
脚は先っぽに貫ががくるので、
下の形状に決定。
Dsc_1702
4月の大丸の個展のDMもあがってきました。今までのデザインを適当に合成しています。
経歴にはマサチューセッツ工科大を首席で卒業と入れてます。あのオッサン、コンサルとかやっていて、テレビに出る暇あるんじゃろうか?とは思っていました。最初から俳優志願でよかったのではないでしょうか。
これで、車検、確定申告、全ての面倒事は片付きました。後は個展に向けてゆっくり出来るかな。
しかし、早速ドロップインする奴がいるな。

コメント

  1. べあ より:

    あのおっさん見たまんまじゃったな
    引っかかるほうが悪いレベル[E:happy01]

  2. 匿名 より:

    それはばれてからの話でしょうが!

    まあ、コンサルでバンバン稼いでる人はあんな分かりやすい顔はしていないと思います。[E:smile][E:eye]