サメ被害

25日に入野松原でサーファーがサメに襲われたというニュースがあったそうですが、大したことはないだろうと思っていた。

今日、会長に電話して聞いてみたら、被害者は当ブログにも登場するローカルのK君で足指の筋が切れているそうで、まだ入院中とのことでした。怖!
1,5メートルくらいのメジロザメ?は私も見かけますが、痩せて弱っちいので全然気にも留めていませんでした。よっぽど虫の居所が悪かったのか、腹が減っていたのか?
流石にサーフィンは自粛中で誰も入ってないそうですが、それは波が小さいからじゃろーが!
そういう点ではパドルボードは有利かも。でも、ジョーズのズンズンって効果音が聞こえて来そうで怖い気は多少する。

コメント

  1. べあ より:

    一部でカマス説出てたけどやっぱサメなんか?[E:fish]

  2. キラ より:

    そんなデカいカマスなら美味しそう!