吉野川でラフティング・プロローグ

いや~今日も暑かった。ゆきちゃんを仁淀川で泳がせました。あんまり水を嫌がりません。
Imgp0003
同級生から吉野川でのラフティングの予約をしていたら、お姉ちゃんがドタキャンしたので代わりにどうでしょうか?とお誘いがあった。
まあ、川にはサメはいないし、参加することに。
Gopr0260
土曜日、自前のヘルメットにGO-PROを付けて臨んだのですが、バッテリーがうまく充電出来ていなくて、撮れたのはこの絵だけ。トホホ。
Imgp0005
我々のチームは総勢12名。2艇に分乗しました。
岸から撮影のサービスがあり、後からCDを送ってくれるので近いうちに本編をUPします。
その夜、打ち上げの飲み会があり、そっちの方が疲れた。

コメント

  1. komatsu kana より:

    おつかれさまでした!
    あとの飲み会のお疲れ・・・
    うん、さぞかしビックリされたことでしょう・・・
    ゆきちゃんも川が好きになってくれたらいいですね!

  2. キラ より:

    というか、あの店は良くない。今度は「都築」にしよう。
    ゆきちゃんは今朝から妙に甘えん坊になっています。