サイズは肩。

いつものように土曜の午後から入野松原へ向かう。
Dsc_4352
波は割と良かった。だから、まともな写真を撮る余裕もなかった。
金曜が凄く良かったとのこと・・・・後悔先に立たず!
Dsc_4357
日暮れが早いので6時から一杯やった後、8時に就眠。
「あ~よく寝た。」と時計を見たら、まだ10時半。どうすんの?
Dsc_4363
ユキちゃんは一日寝てばかりだから問題ない。モモのようにぐずることもないので、手間がかからない。
これからの事業の展開や新製品のことなどを考えていたら、いくらでも寝れた。
Dsc_4371
日の出を拡大してみた。6時36分。
Dsc_4378
7時からパドボーをやる。もうヘトヘト。
実際は上がってから10時ごろの波が結構良かった。

コメント

  1. べあ より:

    うちのコタちゃんも一日中寝てる
    全く手間がかからないけど少しは遊んで欲しい[E:bleah]

  2. キラ より:

    うちのは遊んでくれますよ。
    でも、危険な作業の時、足元に居られるのは困りものです。[E:shock]