忘年会

あいにくのお天気でしたが、忘年会があるため土曜の午後から入野松原へ向かう。
また、充電した電池をカメラに入れるのを忘れたので画像はありません。
高校生による「TUNAMIサミット」が開催されていたため、海には保安庁の船、空にはヘリと物々しい雰囲気でした。
夕方、天気も波も良くないので海には誰もいない。波待ちしていると沖にヒレのようなものが見えます。小さいサメなんて怖くないのですが、事件があったため40分で上がる。
中村の「寄り道」で入野ローカルの忘年会。進行役は足を噛まれた本人が務めました。
Dsc_4478
恒例の抽選会で当たった品がこれ!
女性用のラッシュガード。
ウ~ン、マンダム。
仁淀のポイントブレイクでみんながピリピリしている時にこれ着て入ったら場が和むかも。
とりあえず、今晩は着て寝ようかな。

コメント

  1. komatsu kana より:

    もろうちゃうき、着て寝んとって!

  2. キラ より:

    時すでに遅し。今年のクリスマスの衣装はこれで決まり![E:xmas]

  3. つる より:

    うほっ!!

  4. キラ より:

    Nちゃんに着てもらいます。[E:denim]

  5. komatsu kana より:

    ちぇっっ!!!

  6. キラ より:

    ユキちゃんがしゃっくりをした。犬のしゃっくりを初めて見た。