目覚まし犬

2週間前から体調がすぐれません。本日はちょっと回復の兆し。
Dsc_6684
暑くなって来たせいかユキちゃんはベットの下で寝ることが多くなった。
どんなに仕事が忙しくてもゴロゴロしてくれるので癒されます。
Dsc_6690
朝6時にはお散歩の催促。
その後、森の中のお婆さんの家に遊びに行くようです。これは家の中の仮想空間です。
Dsc_6686
その次の段階。
Dsc_6693
「お散歩?」と言うと首をかしげます。
Dsc_6699
「そうよ~。」
それでも無視していると、枕元に上がって来て、ガシガシ体を搔き始めます。
次に、局部を「グホッ!ガポッ!」って盛大にお掃除します。
最後は私の顔に向かってクシャミをして鼻水を散らします。
「はいはい、分かりましたよ。」

コメント

  1. ミサカ より:

    体調崩した?お互い気を付けよう。俺も筋トレの所為か、肩が痛い。うちの柴犬ヤエちゃんも、久しぶりに広げた俺の布団のど真ん中で安眠しておる。

  2. キラ より:

    八重ちゃんいうたら、俺の死んだオバサンと同じ名前じゃね。
    連休で帰って来ているんですか?

    高松発インチョン便も早めに予約しないと安くないようですね。[E:airplane]

  3. ミサカ より:

    羽田~ソウル便も大体いつも満席に近いみたいじゃね。こちらに来るなら、オフシーズン(いつがそうなのかわからんけど)狙って来てください。

  4. キラ より:

    雨が少なく暑くないときに行きます。